転校生 - Re:転校生 ( j-pop - pop - ポップ )


















2 songs of Tenkousei ( 転校生 means transfer student ), also known as Natsue Mizumoto ( 水本夏絵 ).Please, read the beautiful text in japanese with google translator to know more...Contents : 2 songs remixed by yoshino hoshikawa and hercelot...Genre : j-pop
゛生まれた時から転校生だった、と彼女は言った。教室のざわめきを遠くに聞きながら、カーテンの揺れる窓の向こう、校庭をぼんやり眺めて。「普通の未来」は最初からあきらめていた。小さな部屋でゲームとネットとアニメだけを友達に、息を潜めて暮らしていた女の子。学校にも行かず、アルバイトも続かず、膝を抱えながら、でも彼女はひそかに歌を歌っていた。歌うことで初めて世界と繋がれた。ある日、彼女は夜行バスに乗った。キーボードとPSPだけを持って――今にも壊れてしまいそうなギリギリのバランスで、水本夏絵は歌っている。かなしみもさみしさも怒りも、そしてほんのちょっとだけある希望も、全部そのままにつめこんで。透明で嘘がない彼女の歌は、きっと他の誰かにとっても自分の歌になるだろう。これが転校生のファースト・アルバム。芳川よしの (Pollarstars)、Hercelotによる入魂のリミックス!゛(MALTINEネットレーベルより)
FREE DWNLDーーー〉〉〉フリーダウンロードーーー〉〉〉http://maltinerecords.cs8.biz/l6.html
ーーー〉〉〉ZIP

Commentaires

Articles les plus consultés